☆新価格のおしらせ☆

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

 
この度、KOBI-ONEメンズボクサーパンツの価格を改定させていただきます。
KOBI-ONEも販売を開始してから3年以上経ちました。
10月からの軽減税率に伴い、益々消費が落ち込む懸念があるかと思い、
全てを見直す良い機会だと思いまして、1からクオリティーを落とさず、更に高い機能性を備えながら価格を見直すことは出来ないかと算段しておりました。
そしてこの度、クオリティー維持のまま販売価格を下げることに成功しました。
確かに今までKOBI-ONEのボクサーパンツを履いてみたいが、1枚5000円近くすることもあり、
尻込みしていたお客様の声を沢山いただいておりました。
私は以前から、こんなに快適な履き心地、機能性、POPなデザインのボクサーパンツを、
もっともっと沢山の人に体感してもらいたいと、ずっとずっと思い続け、
何とかもっとお客様にお届けしやすい価格に出来ないものかと奔走しておりました。
そして、色々な方のご協力のもとに価格を下げることが出来ました。
まだまだ手頃な価格とは思っておりませんが、機械が勝手に作ったり、作業工程数が少ないボクサーパンツとはクオリティーが全然違うと自負しております。
1度履いてくだされば納得できる、リピートしてくださるお客様も沢山いらっしゃいます。
特に妊活の方々、スポーツをされる方々に愛されるパンツとして愛用して頂きたく思います。
ぜひ、この機会にKOBI-ONEメンズボクサーパンツを履いてみてください!
これからもデザインや形など、色々ラインナップを広げて、履いててワクワクするようなボクサーパンツを作っていこうと構想を練っておりますので、これからも宜しくお願い致します!
 
 
有限会社アトミックハート
代表取締役 荻久保 功一